2014年07月31日

これまた愛に満

これまた愛に満
Facebookを止めてから暫くなるけれど、それだからこそ友人との個人的なテキストでの会話は増えた。ブログを読まない友人にもメールで近況を報告している。その度に正直な自分の気持ちが文字として目の前に現れる。多分に愛を与えているからだろうけれど、沢山の愛が返ってくる。

『雅ちゃんがいろいろと考えていることが、温かさを持って実現しますように。
雅ちゃん、これからもいっぱいいっぱ〜い素敵な夢を持ってね』

そんな手書きの『手紙』が届いたりする。

『私も雅姐が新しい人生でいっぱい幸せになるのを願ってるから!いっぱい愛してるよ』

と、やんちゃな友人からメールが届く。

その昔永遠とどろどろとしたエネルギーを垂れ流しにしていたような長女姉が、私のなりゆきに安心しつつ、最近の疾患をきっかけにして家族の優しさをひしひしと感じていると、これまた愛に満ちたメールを頻繁に送ってくるのには、本当に温かいものを感じる。

思えば私の世界が変化したのも、実家に戻って家族の愛に包まれて生活したところから始まったのだった。日本の家族が愛に満ちた生活をしていると知るのが、実は私にとって一番のパワーになるのかもしれない。

同じカテゴリー(feeling)の記事画像
声を張り上げてガ
開発されたという
涙がおしえてくれた
が見ていないこ
掲げて見せた
のように
同じカテゴリー(feeling)の記事
 声を張り上げてガ (2014-09-10 16:44)
 開発されたという (2014-07-08 16:42)
 涙がおしえてくれた (2014-06-10 15:28)
 が見ていないこ (2014-05-13 16:48)
 掲げて見せた (2014-05-13 16:40)
 のように (2014-04-29 18:46)
Posted by ゃぬのね at 17:21│Comments(0)feeling
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。